【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また来たよ恋愛バトン
ヘリアですよ。

 今日もだらだら日記だけ更新、のつもりが

 あら、カラスさん今日わ。 え、なんですか。 バトン?






 はい、というわけで恋愛バトンがまた来ましたよ。 どうなってんですか。
 また今度、ヘリアでした。
「(紙を置いて去っていた烏を見守る)」
「香ばしい匂いがしてきそうな予感がする」


Q1 初恋はいつでしたか?
「忘れた」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「つきあった、の定義がわからん」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「守りたいのは居るが」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「わからん」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「付き合ってみんとわからん」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「望んだ相手ならいいんでないのか」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「知らん」


Q8 同棲ってしてみたいですか?
「その方が近いからいいとは思う」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「礼を言われた時か?」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「わからん」


Q11 一番長く続いた恋愛は?
「さあなあ」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「やるこた変わらんから知らん」


Q13 バトンを回す贄5人
「(燃やす)」


「ックシ。 なんだ、なんか恨まれた感じがする」
【2007/06/07 21:50 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うーん | ホーム | んーっと>>
コメント
----
シンプルな回答ですね(笑)
これは誰のバトンなのか判らないのに
コメントを残す私^^;
by:浪漫飛行 | URL | #-【2007/06/08 21:31】 [ 編集] | page top↑
----
実になんと言うかこのやろう
by:黒猫 | URL | #-【2007/06/17 20:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
