【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ξ*゚⊿゚)ξ<ぶち殺す
………













ああ、ごめんなさい。ちょっと殺してました。















えーと。 なんでしたっけ。
あ、そうです。 恋愛バトンなるものが回ってきましたよ。

クルトさんというカカオの方。 ではどうぞー

へリアでした(微笑む(返り血のついた顔で))










旦那



「ん? イスパどした?」
「恋愛バトン、、、? もうちょっとこう、まあ、いいか」


Q1 初恋はいつでしたか?
「69年ほど前になるか。10歳の頃に同じ郷の年上の人にそういうのを抱いた気はする。 後で思い知ることになったけど」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「数えてない。 ……いや、本気で愛そうと思ったのは1人だけなんだが」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「さっき言った通りに、その1人のことが」

「全てのことに一生懸命なのと、可愛いところ」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「子供がいるからそうだな、、、レジャー施設とかもいい」

「ただ、2人で行くなら、、、星の綺麗な場所に夜にでも」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「男。 いや、だってこっちも男だしな」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「世間一般でいうとアレかもしれないが、、、」
 
「成人しているならいいんじゃないか。上限はいつまでも」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「ふむ。 浮気をされるのは甲斐性のせいなわけだし」

「そうさせないように繋ぎ止めておく」


Q8 同棲ってしてみたいですか?
「場合によるんだろうが」

「まあ、一緒に暮らして相手の仕草とか、成長とかを見守るのは凄い愛しいな。 長生きなせいかそういうのが好きだ」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「出会ってから全て。 怒られても、それも自分のことだってわかるから」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「恋は抱くもの、愛は掴むもの」


Q11 一番長く続いた恋愛は?
「5年目か。 出来るならこのまま生涯を」

「少し怖いのは自分の寿命だけだな」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「たとえ愛されなくなったとしても」

「愛することだけはやめないさ」


Q13 バトンを回す贄5人
「ていうかこれ、誰に回せばいいんだ」

「イスパ、、はもう回してきたから駄目か。 あー、、、 ドリスはこういうの恥ずかしがりそうだしな」

「打ち止めしておくか。 ロクなことになりそうにない」
【2007/05/27 01:51 】 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ええと | ホーム | だぶるくろす?>>
コメント
----
こちらでは、はじめましてになるのでしょうか?
雑談等でお世話になっております、
浪漫飛行と申します。
クルトの恋愛バトンを拝見に伺いました♪
もし、差し支えなければリンクを貼らせていただきたいのですが宜しいでしょうか?_?
お願いいたします(ぺこり)
by:浪漫飛行 | URL | #-【2007/05/27 07:00】 [ 編集] | page top↑
----
むや。
ろまひこさんだ。
リンクどうぞどうぞー
by:かみる | URL | #NlT30QD6【2007/05/27 09:15】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっと落ち着いてから、後でまたコメントします。
by:黒猫 | URL | #-【2007/05/27 20:44】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
>かみるさん
では、早速リンクを貼らせて頂きますね^^
宜しくお願いします。
by:浪漫飛行 | URL | #-【2007/05/29 08:19】 [ 編集] | page top↑
----
らーぶーーーーーー!
by:黒猫 | URL | #-【2007/06/02 02:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
