【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暴露バトン、だとか。
ヘリアです。 アステはお預けです。


 えーと、黒猫さんからバトンを投げられました。
 。。。。。どうしましょうか、やりますか。


1:実は……がいる

 幼馴染の女の子

 いや、本当ですよ。 家も近くだったから、朝起こしにくるとか。
 何処の話だって自分でつっこみたくなる過去らしいです。

2:実は……やらかした!

 アメリカで男の子とキス。

 テレビ見てたらホームステイ先の子が急にされたそうですよ。
 ポケモン見ながら小さな(9歳)の男の子(超可愛い)にキスされるってなんですか。 アホですか。

3:実は……知っている。

 久保田利信(歌手)の実家。

 地元だそうですから。

4:実は……でした。

 神流でした。 ご主人の本当のHNは。

 読み方はかみるでいいんですけれどね。

5:実は……が好き。

 他人の髪の毛(頭)撫でること。

 さらさらの髪とかふわふわの髪とか憧れますよね。

6:実は……が苦手。

 うーん、喧嘩とからしいですよ。

 殴り合いとかのじゃなくて、険悪な雰囲気とかそういうのが嫌いだそうですよ。

7:実は……したことがある。

 トラックに2回くらい撥ねられたことでしょうか。

 1回目は5mくらい空中散歩してから落下。 怪我無しですよ。
 2回目はそのまま崖から落下。 擦り剥いただけでした。


8:実は……が欲しい。

 ロシアンブルー(かアメリカンショートヘアー)と猫飼える家と設備とお金ですよ。

 ほんとに。

9:実は……持っている。

 山を2つくらい。

 まあ、実家のもの、だそうですけど。

10:回したい人

 適当に持ってってください、だそうですよ!



 そういう感じで! ヘリアでした!  また今度ー
【2006/08/23 02:48 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あれ?
えーと。






 おしおき、欲しいんですね。 ご主人。



 今なら爽やかフルコースだって出来ますから。




 ま、それは後でやるとして。


 何故かアステにとられた気もしないでもないですが。
 最近ご主人はキャンペーンを一つ立ち上げましたよ。


 自分の州を使って好き勝手キャンペーンです。


 ノリだけでやっているので、たのしーですよw


 では、ちゃんと更新させる方向で。


 ヘリアでした。  ではではー
【2006/08/07 01:01 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
