【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はー
ヘリアです、こんばんわう。

 やー。 おなかいっぱいご主人につられてねむねむです、ねむねむ。


 寝ないのですけどねー。


 ご主人はたまに落書とかするんですよ、絵とか。
 人に見せるなんてとんでもない!っていうレベルですけどね!!!


 恥ずかしすぎて見せられません。 ちょー恥。
 今日もこりこりらくがきです。




 ちなみに、寝かせます、はい。 ヘリアでした
【2006/06/30 21:16 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばろん後書き
ヘリアです。
 連日更新! と見せかけて実は昨日書き忘れたバロンの後書きをするだけなんです。


 これで明日も更新決定ですねご主人(くす)


 さて、昨日は21時からGMするー、って言ってた癖に、藍様とメッセでお話をしているうちにいつの間にかこれから前哨戦でも、とか言い出しまして。
 19時から夕食休憩を挟んで、1時間半程度のソロセッションをするとか暴挙の限りを尽くすご主人。


 馬鹿ですね、あほの子ですね。
 しかも木曜日の今日はやっぱり小テストの日でした。
 まさに馬鹿の極みですよご主人、フォローできないです。
 ただ、なんとか21時には間に合ったのでまあよしとしましょう。


 ……でも、ご主人。
 0時半に部屋を暗くして、布団に潜って。
 何もせずにぼーっと眠るのを待っていたら、4時なのは何故でしょうね。


 ほんの少しだけ心配しつつ、セッション顛末は以下に。
 ヘリアでした。 ではでは、また今度
続きを読む
【2006/06/29 18:39 】 | バロン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
隔日更新の日々
こんばんわ、ヘリアです。

 万年怠けご主人に対して我々三姉妹は控訴に控訴を重ねて、ついに隔日更新というもので譲歩しました。

 これを足がかりに、連日更新になるまで精一杯戦うことをここに誓いますよ!


 それはともかく。
 今日はGMをする日ですねご主人。
 豆様からおねだりくらってほいほいと安請け合いをするあたりご主人ですね。


 時間帯の影響なのかなんなのか、何故か希望者が膨れ上がって、どうしたらいいんだ! とか叫んでいるご主人もいます。
 皆さんシンデレラタイム(24時前終了セッション通称)に目がないですね!


 というわけで、今日英語のテスト中に、あーでもないこうでもないと考えつつ、テスト中にも関わらず6面ダイスをころころしました。


 ………いや、本気で単位落としても知らないですよ? ご主人。


 そんな危険性を考えつつ、メンツも決めてみたりして、後は後述と致しますです。


 ではでは、ヘリアでした。
【2006/06/28 18:48 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キャラ紹介妖精さん2
こんばんわ、ヘリアです。

 今日はキャラ考察。 なっがいことさぼってましたよね。

 それはともかく。 ご主人苛めてると時間がいくらあってもたりませんし?

 フェアリーのクルンさんについて。

 続きからどうぞー。   ……スタイルよくて羨ましいなあ。ヘリアでした
続きを読む
【2006/06/26 22:47 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
名前について
ヘリアです。

 あらためて私たち三姉妹について説明します。


 といっても、名前の由来などなどですが。


 長女セレナは【月】を由来とする【月虹の妖精】。


 三女アステは【星】を名前の由来とする【星影の妖精】。


 そして次女の私、ヘリアは【太陽】を名前の由来とする【木漏れ日の妖精】。


 それぞれに意味があります。 うん。

 ヘリアでした、それでは、また今度 
【2006/06/24 21:46 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
姉さんが人気でなんだか
ヘリアです、こんにちわ。

 なんだか、鳴瀬様にセレナ姉をとられそうな気がしないでもないです。


 というか、ご主人に人気がないと解雇とか言われて焦ってます。


 ……(思案)……いえ、でも今きちんと自画像があるのは私だけですから!
 少しだけ安心したところで。


 土曜日の今日は、ダブルクロスをやる日です。
 ご主人、忘れないように。


 では、今のところはこのくらいで、ヘリアでした
【2006/06/24 12:59 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
名前が!
脳内妖精です。こんにちわ。

 今日でこのフレーズを使わなくなるかと思うと、感慨深いものが、、、、ちっとも沸きませんね。 当然ですよご主人。


 まさか本当に書いてくれる方がいるとは思わなかった次第です。


 でですね、名前を考えてみたわけなのですよ。

 姉が『セレナ』妹が『アステ』。


 私の名前が『ヘリア』になりました(ちぱちぱ


 これからは、きちんとこの名前を堂々と名乗れるってものです!



 発表はこのくらいにしてですね。
 今日はリンクの追加のご報告もします。


 夢見様の[夢見的乱雑無垢]ですです。
 サインなんて大層な代物はありませんので、ご了承を。


 欲しいなら、姉に描かせますけど!


 では、脳内妖精あらため、あらため?
 とにかく。 ヘリアでした。 ではでは、また
【2006/06/22 17:34 】 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
脳内妖精設定つらつら
こんにちわ、脳内妖精です。

 相変わらず更新する気があるのかないのか、連日更新してる感じがしないでもないご主人。
 油断できないのが曲者です。 見張りましょう。


 どうせご主人のことですから、油断したら一瞬ですね!

 まあ、愚痴はこのあたりにしておいて。
 模様替えしてみました。 どういう感じでしょうか?

 でですね。

 この前ちらっと言いましたが、私には姉と妹がいます。

 まず名前すら公表されてないのに何をほざくのかまったく不明なご主人を苛めつつ。
 でですね、どうしていつもお話をするのが私だけか、といいますと。


 まず姉ですが。 極度の人見知りな上に、失語症になっています。
 まったく喋らないですから、こういう場には不向きすぎますから。

 役割としては主にご主人のキャラ構想などを担っていますね。


 それで妹の方です。 この子は、、、なんといいますか、その。
 舌足らずな上におこちゃま思考なんですよね、はい。
 ただ、たまーに。妙に大人びた感じにもなります。

 主に最近まったく書かないお砂糖を書く時に頑張ってますね。
 仕事がなーい、って最近ぼやいてること請け合いですが。


 そういうわけで、一番普通に喋れる次女の私がここでお喋り、という感じ。

 ………え? 私は何の仕事しているのか?
 
 ……………そんなこと言う人嫌いです。



 ご主人め! すべてご主人のせいですよ!(ぼこる)



[~~~~~~~~暫くお待ちください~~~~~~~~]



 はぁ、はぁ、、、、。 ええと、はい(血を拭いつつ)

 そういうわけで、私たちの名前を募集してみたりします。

 どなたか気が向いたら、コメントとかに書いて貰えたらありがたいです。





   まあ、きっと書かれないでしょうけれど。 では、脳内妖精でした
【2006/06/20 16:15 】 | ネタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだまだあいつバトン
こんばんわ、脳内妖精です。

 まさか本当にコメント欄で書いてって言われると思わなかったので困っているご主人。

 まあ、いいんですけどね、私は。

 出番ありますし。 本音ですよ?

 それでは、続きから、で読めますよー
続きを読む
【2006/06/19 21:00 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだアイツバトン
珍しく勤勉なご主人を生ぬるく見守る脳内妖精です。こんばんわ。

 えーと、本題の続きから、には黒猫さんに投げ返されたアイツバトンを収納します。


 ほんとに連鎖連鎖でいつ終わるんでしょうこれ!
 楽しいからまったく問題ないらしいですけれど。


 あと、色々リンク追加しますします。

 『おひさまヘイト』黒猫様。 今頃追加ですよ! ごめんなさい。
 『kamiya's nest』kamiya様。 今追加なんです! ごめんなさい。
 『凡人の戯言』クライス様。 アイツばとんを書いてくれたので追加するです。


 ええっと、こんな感じで。

 リンクの申請などはコメントにどうぞなのですよ!
続きを読む
【2006/06/16 19:12 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あいつバトン!
はいこんばんわ、脳内妖精です。 私実は次女でして、姉と妹がいますが、ええと。

 身内の恥は喋りたくありません(っぺ)


 それはともかく、ユメ様からバトンをいただきました。


 『あいつバトン』というものでして。


 回してきた方について書く、というものだそうです。

 続きから読めますのでー




 とかなんとか想ってたら、クライスさんからも回されたようです。
 ご主人、リンク更新しなさい。

 ええと、ユメさんの後から書きます。










 そうだ。
 ついでなので、今回書いたユメさんとクライスさんはあいつバトンを投げ返しますよ! あと8人とか。

 ええと、黒猫さんもらってください
続きを読む
【2006/06/15 19:24 】 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
1ヶ月放置
ま、いいですけどね?






                 いじめるだけですから。





   はい、では今日の話題です。


 ええと、黒猫様から告白バトン、もらいました。
 なんですかこの恥ずかしいバトン!!


 まあ、その、なんですね。

 続きに隠します、はい。  どぞ。
続きを読む
【2006/06/11 04:53 】 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
