【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばろん。
こんばんわ、脳内妖精です。

 珍しくご主人がちゃんと更新しようという意欲には燃えています、が

 ネタがありませんよご主人、、、!!


 しょうがないので、特異設定のことでも書きましょうか。

 バロンという、NPCの【世界】と、バロンについて。

 では、続きから読めるようにしておくので、興味のある方だけ、どうぞ
続きを読む
【2006/02/28 21:32 】 | バロン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
さてさて。
100の質問するべき、なんでしょうけれどー。

 。。。。。。。やる気が出ません(てへ)


 あ、でも代わりに、素敵なブログさんをリンクしておきますからっ

 【鳴瀬さんの雑記帳】鳴瀬様のブログです。

 TRPGのキャラについてとか、GM記録とか、ちゃんと纏めてあって、いいところですよ。


 ご主人、せめて5分の1くらい、見習え


 まあ、それはともかく、末永くよろしくおねがいしますね。

 それでは、脳内妖精でした
【2006/02/27 11:44 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ね、ねむい、、、
ご主人、、、とても眠いですよ。 もう、これでもか、ってくらい。

 本当なら朝までかかるはずの研究室仕事が早く終わったからって、はしゃぎすぎなのですよ、、、。


 まあ、それはそれとしてですね。
 今日はリンクの追加をご報告ですよ。

 「眠るイヌの夢」 しぐる様の、ブログサイトです。

 コレピクや、TRPGについてなど、色々なことをお書きになっています。


 ちなみに、更新頻度も、とてもよろしいのです。

 ご主人、見習え(半眼)



 こほん。 失礼、取り乱しました。

 それでは、今日はこのあたりで。

 100の質問、次はどなたの答えてもらおうかな……
【2006/02/23 01:58 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ついに!
ご主人の腐れ絵から、素敵な私に変身ですよ!

 いえ。  随分前にもらってたのですけど(ゲフンゲフ)

 実は、クイルさん、という子の仮絵として、使われていました。
 最近、そのクイルさんを描いて貰った(強調)ので、ついにこちらに。

 ていうかご主人、人の好意に甘えっぱなしですね。屑じゃないですか。
 まあ、ご主人が駄目なのは今に限ったことでもないので、省きましょう。


 今日はそのクイルさんについて軽くまとめてみました。
 では、興味のある方だけ続きから、どうぞー
続きを読む
【2006/02/21 18:47 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わーん
これで2度目なわけですが。

 回線が南無したので、書き直しですよ。

 ご主人、これ、駄目ですやっぱり!

 昼間は最悪ですよ!!!


 まあそこはそれとして、ええと。

 クラティアさんのお師匠論を適当に、がりがり。
続きを読む
【2006/02/15 13:50 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
驚愕の
連続更新ですよ。
 気が狂ったとしか思えませんよご主人!!!

 いえ、嘘ですけど。
 単に100の質問に答えてたら、なんだか書きたくなったそうな。

 例によってクラティアさんの小話。

 続きから読めるようになってます、ではでは。
続きを読む
【2006/02/08 04:15 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
100の質問
こんばんわ、脳内妖精です。

 今日は、先日言ってあった通りに、100の質問というのに答えていただきますよ。

 答えてもらうのは、クラティアさんです。
 多分長くなるので、続き、で回答してもらいますね。

 ではでは、どーぞー
続きを読む
【2006/02/08 00:28 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとーん2!
こんばんは、脳内妖精です。

 昨日言ったとおりに、しぐる様のところから回ってきたバトンにお答えしますね。

 アニメバトン、だそうです

 [今までに見たアニメの本数]
 覚えてません(きぱ)
 いえ、ご主人、アニメとか大好きでして。 数えてられない、が正解でしょうか。

 [今のところ最後に見たアニメ]
 テレビで放映してるものでもいいのでしょうか。
 それもありなら「うえきの法則」ですね。 今日やっていました。

 [心に残った5作品]
 ・ポケットモンスター劇場版ミュウツーの逆襲
 ・OVAマジンカイザー
 ・勇者王ガオガイガー
 ・勇者王ガイガイガーFINAL
 ・創聖のアクエリオン

 かと、思われます。 偏ってません? ご主人。

 [アニメ化希望5作品]
 ・シグルイ
 ・銀魂(春からやりますね)
 ・武装錬金
 ・エアギア
 ・ソウルイーター

 だそうです。 銀魂はアニメになりますから、楽しみです。

 [これを回す人]
 申し訳ございません……やはり昨日と同じ理由で断念です。


 連続更新なんて久し振りですねご主人。
 あ、そうです。
 お世話になっているTRPGサイトで仲良くしてもらっている
 ユメ様のところと、リンクいたしました。

 それでは、次回はTRPGキャラに100の質問をしてもらおうかと思います。


 ではでは、皆様、また今度。  脳内妖精でした。
【2006/02/06 21:14 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ばとん!
大事件ですよ!!!
 この誰も見てないことだけが自慢というこのブログにバトンが回ってきました!!

 ……自分で言ってて凄い悲しくなったんですけど、ご主人。


 まあそれはともかくですね、回ってきたバトンは2つです。
 七様(気ままに電波障害。)のところから「欲望バトン」
 しぐる様(眠るイヌの夢)のところから「アニメバトン」

 ……ええと、まずは七様の方から回ってきた欲望バトンを。


 [今やりたいこと]
 ご主人は自分の体が3個欲しい、とよく言ってますね。
 違いますか。 ええと、絵が上手になりたい、そうです。
 そのためには色々練習あるのみですね。


 [今欲しいもの]
 パソコンと、TRPGのルールブック、それに新しい本棚、でしょうか。
 ああ、そうです、変声機なんて珍妙なものも欲しいそうですよ。
 それと、根気とかも欲しいようです。
 
 
 [現実に考えて、今買ってもいいもの]
 ルールブック、ですかね。 特に欲しいのは……異能使い、でしょうか。


 [現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの]
 【うえきの法則】という漫画の単行本でしょうか。


 [今欲しいもので高くて買えそうに無いもの]
 パソコンと、新しいペンタブ、ですね。


 [タダで手に入れたいもの]
 ……そうですね、やはり、色々なことに対するやる気でしょうか。
 後は、持続力です。 気の問題ですから。


 [恋人から貰いたいもの]
 安らぎ、みたいです。


 [恋人にあげるとしたら]
 ……ええと……安心と、幸福を。 難しそうですが。


 [バトンを回す人]
 ……申し訳ございません、ご主人の手の届く人は皆答えてらっしゃいまして。




 こんなところ、でしょうか。
 本気で交友範囲少ないですよ、ご主人。
 間違ってます、これ。 気をつけましょうね。 それでは、脳内妖精でした
【2006/02/05 21:53 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キャラ考察1
というわけで。
 記念すべき第一回目ですが。
 ええと、誰にしましょう。


 ………そうですね、妖精さんから。
 「TRPG遊戯会」様で現在遊ばせて貰っているキャラクター

 クラティア・ファルア=コルナ、という名前のフェアリーさんについて。

 長くなるかもしれないので、続きで書きますね
続きを読む
【2006/02/05 01:47 】 | ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だいかいそー!
「というわけで!

 ちっとも更新されないので、業を煮やした私としましては。
 大改装を行おうと思う所存です、はい。


 いえ、別に過去に書いたものとかはどかしませんけど。
 むしろ何も変わりませんが。 気にしたら負けですよ?


 まあ、色々と持っている、TRPGのキャラの裏設定とか。
 そういうのをごりごり書いていってしまおう的感じ。


 ご主人の脳みそは腐れてるのでまともな文章になりませんけど!


 まあそういうことです。 久し振りの脳内妖精でした
【2006/02/04 02:19 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
