【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽっかりと空いた心の穴
おはようございます。
 おはようございます、というのもおかしいご主人。
 寝てません、いつものことです。
 今回はちょっと事情があるのですけど。

 事情の内容はちょっと明かせないよーな個人的なことなので。
 すぐに立ち直るはずです。
 ご主人、順応性とか、そういうものは強いはずですので。

 ほんの少しのことでも随分痛みがあるようです。
 それを埋めるのも自分ですよ、ご主人。

 しんみりしちゃいましたね。
 そのうち元に戻ります。


 あ。 そうだ。

 豆様へ。  我が事ながら見ていられるか不明なのですが。
 多分ご主人メッセをつける回数、増えそうです。
 多分ですけれど。
 何かご入用でしたらメッセの方へ。
 むしろ勝手に話しかけさせま、、、、、、、こほん。
 そういう感じということで。

 


 力を失うことは怖くなく 繋がりが消えるのが怖い。

 脳内妖精でした。  それでは。
【2005/08/28 05:21 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
…………
ご主人。 煉獄の底は寒いですか?

 はい、というわけでー。  生存確認ですよー。
 見てる人いなさそうですけど。   気にしませんたら気にしません。

 ええと、約3週間。  何してたか簡単に報告を

 実家に帰って食べて寝て遊んでました

 、、、、、、、、、、、、、、、、人としてどうですか、それ。

 はあ、、、もう呆れてモノもいえないわけですよ。
 唯一の収穫は、、、そうですね、ご飯が美味しいらしいですよ。

 まったく関係ないところで、殺意が、、、いえ、大丈夫、大丈夫。

 あと特筆点は、、、そうですね、8/8にアルシャードのGMをしたそうです。
 PLさん達が遅刻して10時集合のはずが全員集まったの11時半だったんですけどね。

 面白かったけど、シナリオの本質はずれないまでも主要NPCが入れ替わったりと色々でした。

 そのうちリプレイをのっけるかもですね。


 こんなところでしょうか、、、それでは今日はここまで。
 深夜2時、脳内妖精でした。
【2005/08/21 02:13 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
