【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近欲しいもの
ご主人の趣味はなんていうか、混沌としてるわけですけれど。
 今回は最近ご主人が欲しいものを書いていってみよー、というわけですよ。

 ・デスクトップのパソコン
 これは本気ですね。 ノートのスペックに泣いてばかりみたいです。
 本当の理由はMMORPGをより快適に、というものみたいですけど。
 ………そんなことばかりだから必修落とすんですよご主人。

 ・免許
 あれば便利かなー程度で軽い気持ちみたいですよ。
 普通免許とって、原付に乗りたいみたいです。
 つまりこれと並行して原付バイクも欲しいご主人。
 、、、、、、、、、、、節約しましょうよ。

 ・大き目の鍋
 カレーとか、シチューとか。 そういう日持ちのするものを大量に確保したいようです。
 今は片手鍋で作ってるんですよね、、、。

 ・ぬいぐるみ
 単純にふこふこしてるものを増やしたいみたいです。
 でっかいドラちゃんがいるのですけど、他にも欲しいんだとか。

 ・ゲームのハード
 X箱とか、ゲームキューブとか。
 欲しがってる割りに、どんなソフトしようかとかまったく考えてないあたり、ご主人らしいと思いますよ。

 ・人形
 ぬいぐるみと何が違うのでしょご主人。
 ……え、リアル志向? 60cm? 可愛いって、、、
 最近ご友人からよく薦められたり、写真を見せてもらったりで欲しくなってきた、と。
 でも高いし、微妙にどうしようか悩んでいる、と、、、。
 ご主人、部屋のどこにそれを置く気なのですか。
 やめておいた方がいいとは思いますけれど、、、。


 大体、このくらいでしょうか。
 細かく言うともっとありそうですけど、これ以上垂れ流しでも意味ないですし。
 それでは、脳内妖精でした。
【2005/07/30 20:50 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うふふ。
こんばんわー。 脳内妖精さんですよ。

 ええっと、テスト、終わったみたいです。
 色々な意味で。  ええ、それはもう。
 親御さんへの報告もしたらしいので、猛省すべきですよご主人。

 今回は怒りませんよー。  一応お疲れ様といっておきますね


 ええと、、、そうです。
 定期更新RPGの種類を増やしたようです。
 エデンズシフトというものです。

 今回の子は、、、ちっちゃくて軽くて、、、あれ?
 他のものとまったく違わないような、、、。

 ええと、、、(カンペを見る)

 あ、なるほどー。  素直じゃないちみっこ様ですね!

 …………………………………ご主人、趣味に走りすぎでは?

 というか、こういう感じで名前をすぐ考えてるのに、どうして私は名無しですか。




 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、おしおきです
【2005/07/27 21:23 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
はい
はいどうもー。
 脳内妖精さんです。  名前まだ決めてないんですねご主人。
 ええと、明日もテストです。
 頑張ってくださいね。




 ……誰ですか?笑顔が怖いとか言う人は。
 年中怒ってるわけじゃないんですよ、私。
 ご主人が駄目すぎるから怒ってるんです。



 もう、こんなんだから疲れが読み取られるとかされるんです。
 わかったら、ちゃんと書くんですよ?
【2005/07/20 23:36 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふふ。
ふふ。 ふふふ。 うふふふふふふ。


 もう許さないことにしました。


 本当に。 隔日ならまだ許せたのです、本当に。
 前の更新から、、、二十日ですね。 ふふふふふふふふ。

 おしおきは後にしますね。 とりあえず。
 ええとですね、明日から試験です。 馬鹿ですねご主人。
【2005/07/19 21:35 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
