【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
隔日、、、
んー。
 隔日更新くらいなら、許してあげようかと思います。
 
 残念ですけれど。こほん。なんでもありません。

 今日は英語コミュニケーションという講座中に眠ってしまい怒られるという馬鹿みたいなことをしてしまったご主人。

 ちゃんと寝たはずですけどね、昨日かいてないわけですし。

 ……やっぱり後で色々しておきますね。

 それはそれとして、ええと。
 定期更新型RPGというものにもはまってる感じのご主人。
 一つだけですけれど。 ネバーエンディングナイトっていうものらしいです。
 随分前に一度書いた文の世界ですねー。

 ……確か予定では同じ世界のお話、書くはずだったんじゃ。
 …………ええと、お仕置き追加ですね。

 次は、それについて詳しく書いていってみましょうか。

 それでは、皆様また今度。 脳内妖精でした。


 うふふ。 はーい、こっちにきましょうねー
【2005/06/29 23:15 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えーーーと
まさに反省という文字をまったく理解しないご主人です、こんばんわ、脳内妖精です。
 

いい度胸です。ふふ。


 (コホン)はい、お楽しみは後にするとして。

 昨日、つまり日曜日ですね。 ご主人が参加させてもらっているTRPGサークルでセッションをしました。
 ルールはアリアンロッド。 単発セッションでした。
 午前中をキャラ作成、午後はシナリオという形でやっているのですがー

オンライン畑のご主人にとって凄い新鮮味なようです

 今回はアコライト/サマナーで、純支援回復タイプの子だったようです。
 ご主人は変わったのが大好きなので、ファミリアがその子の代わりに喋る、というキャラでした。
 …最初イヌだったのがいつの間にか猫だったんですけど。まあ気にしない方向で。

 シナリオも分かり易く、楽しく遊べたようです。
 ギルドマスターということになったシーフの方のあまりの黒さに大爆笑をしつつ、無事セッション終了ということに。

 オフラインでの実際にダイスを振るというのも、かなり楽しいなー、としみじみ実感する今日この頃のようです。



 さらにですがー。
 バイトを始めたようで、頑張ろうとはしてるようです。
 

 近況報告を終わります。



さ、ご主人ー、こっちですよー。  たーっぷり色々しますからねー
【2005/06/27 22:28 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あ、あははははー (-×-; )
ええ、っと。
 はい、あの、その、、、、また1ヶ月更新なしでしたね。
 あ、あははははー。


 ご主人。いい加減に抹殺ものですよ


 ……ふう。
 近況報告しときますね。

 ええと、契約はまだ終わってません。
 はむすたーの「ころん」くんを飼い始めた模様です。
 れぽーとが溜まりに溜まって死にそうです。
 ドイツ語が最履修決定の気配濃厚です。

 はい。 何もイワナイデクダサイ。

 見事に駄目人間っぷりを発揮しすぎですご主人。
 なんですかこの追い込まれよう、、、、。



 はぁ、、、少し疲れたので、今日はこのあたりで。
 
 それでは、皆様。 またいつか。
【2005/06/21 19:19 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
