【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脳内妖精設定つらつら
こんにちわ、脳内妖精です。

 相変わらず更新する気があるのかないのか、連日更新してる感じがしないでもないご主人。
 油断できないのが曲者です。 見張りましょう。


 どうせご主人のことですから、油断したら一瞬ですね!

 まあ、愚痴はこのあたりにしておいて。
 模様替えしてみました。 どういう感じでしょうか?

 でですね。

 この前ちらっと言いましたが、私には姉と妹がいます。

 まず名前すら公表されてないのに何をほざくのかまったく不明なご主人を苛めつつ。
 でですね、どうしていつもお話をするのが私だけか、といいますと。


 まず姉ですが。 極度の人見知りな上に、失語症になっています。
 まったく喋らないですから、こういう場には不向きすぎますから。

 役割としては主にご主人のキャラ構想などを担っていますね。


 それで妹の方です。 この子は、、、なんといいますか、その。
 舌足らずな上におこちゃま思考なんですよね、はい。
 ただ、たまーに。妙に大人びた感じにもなります。

 主に最近まったく書かないお砂糖を書く時に頑張ってますね。
 仕事がなーい、って最近ぼやいてること請け合いですが。


 そういうわけで、一番普通に喋れる次女の私がここでお喋り、という感じ。

 ………え? 私は何の仕事しているのか?
 
 ……………そんなこと言う人嫌いです。



 ご主人め! すべてご主人のせいですよ!(ぼこる)



[~~~~~~~~暫くお待ちください~~~~~~~~]



 はぁ、はぁ、、、、。 ええと、はい(血を拭いつつ)

 そういうわけで、私たちの名前を募集してみたりします。

 どなたか気が向いたら、コメントとかに書いて貰えたらありがたいです。





   まあ、きっと書かれないでしょうけれど。 では、脳内妖精でした
【2006/06/20 16:15 】 | ネタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
キャラ考察1
というわけで。
 記念すべき第一回目ですが。
 ええと、誰にしましょう。


 ………そうですね、妖精さんから。
 「TRPG遊戯会」様で現在遊ばせて貰っているキャラクター

 クラティア・ファルア=コルナ、という名前のフェアリーさんについて。

 長くなるかもしれないので、続きで書きますね
続きを読む
【2006/02/05 01:47 】 | ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夜ニ生キル
しい。

体が、心が、ココロが、全てが、一人、ヒトリ、独り。

寒い、サムイ、ココはいや、ここはイヤ。

癒しの御手、ヒトリに必要の無いチカラ。




誰かが、話しかけてきた。

癒しが使えるのかと聞かれた。 答える、使えると。

その誰かは、笑みを浮べ、一言

「……げっとだぜ」

よくわからなかったけれど、拾われた。

仲間というのを紹介された、なんだろう、わからないけど。

暖かいから、よかったと思う、生きていけると思う。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(かきかき)
 あー、こんばんわー。
 今回は定期更新型のRPGのキャラSSもどきですよ。
 まさにネタです、ネタ。

 こんな時間に更新とか、まさに阿呆の極みですけどね。

 背後、ちょっと本気で怒られたりしてますけど、元気です。
 他にとりえないですしね。

 んー、書く事ないし、今回はこれまでです。
 名前考えてもらってるご主人にほんの少しの感謝を、それでは
続きを読む
【2005/02/17 01:31 】 | ネタ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
