【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃー。
ねこバトン Beta
●このバトンは、特定の例外を除いて加害者(バトンタッチした者、以下甲とする)が被害者(バトンタッチされた者、以下乙とする)が所持するブログ、日記、文書等のうち特定の一記事に以下の約款を適用させるものである。
●まず、バトンが適用された記事はねこフォーマットされる。ねこフォーマット形式の文章については以下に記す。
●一つ目は、文章の語尾に「にゃ」「にゅ」「にゃん」等を付け加えること。必ずしも語尾というわけではなく、この場合の語尾とは『キャラ語尾』のことであり、だ・である調の場合「にゃ・であるにゃ」調という風に、です・ます調の場合は「ですにゃ・ますにゃ」調になる。また文中の適用するにふさわしいと判断される場所のな・ぬ・のをにゃ・にゅ・にょに変換すること。それによって著しく文章の景観を損ねる場合などはこの限りではない。
●適用日記・文書の内容自体は普段のもので構わない。当たたり障りが合っても無くてもいい。 縦20文字の原稿用紙換算で、30行(600文字)以上書くこと。
●なお乙の一人称は「我輩」「猫」「にゃー」等、猫を連想させるものであることが望ましい。
●適用日記・文書の最後に1人以上回す人の名前を記入すること。友達が居ないなら構わない。「ちゃん」「さん」「くん」も「にゃ」「にゃん」に変換すること
●乙は、このバトンを過去に適用されたことがあったとしても、バトンが渡される限り何度でもこのバトンを適用されなければならない。何度も。何度も。フハハハハハ、これこそ私の完全呪縛密法「猫天陣」!!!
続きを読む
【2007/10/28 04:45 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
うーん
ヘリアです。


 ご主人をぶち殺してもいいんですが、それより今回は先にやらないといけないこともありまして、後回しにしておきますよ。







 後で覚えておけ。ぶち殺すぞ。










 ごほん。 ええと、固定キャンペーン【神々の居座】に出てしまったシェニィさんについて。続きからどうぞ

 では、ヘリアでした
続きを読む
【2007/07/09 16:55 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また来たよ恋愛バトン
ヘリアですよ。

 今日もだらだら日記だけ更新、のつもりが

 あら、カラスさん今日わ。 え、なんですか。 バトン?






 はい、というわけで恋愛バトンがまた来ましたよ。 どうなってんですか。
 また今度、ヘリアでした。
続きを読む
【2007/06/07 21:50 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
んーっと
今日も元気なヘリアです。


 ツンデレってなんですか。 知りませんよ。



 えーと、特に変わったことは無い、ですかね。
 ご主人の奇行をこれ以上暴露しても仕方ないですし。
 更新だけはきちんとしようとさせるあたりに打算を感じますご主人。



 ではではー
【2007/06/02 21:12 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あーめあーめふーれふーれ
こんばんは、へリアです。


 なんですかご主人、珍しくきちんと更新だなんて。
 そんなことしたって褒めてあげないんですからね!ξ*゚⊿゚)ξ


 


 まあ、それはともかくとして。
 今日は夕立が降ったんです。雷も凄くて、雨が強くて。
 ご主人はこういう天気大好きで、というか


 雨の中で濡れるのが好きなんですよね


 困ったくせです。 ずぶ濡れです。 凄い楽しそうに笑います。
 他の人から見たら変な人扱いは免れないですよご主人。




 まったく、体が冷えるんですから、もう。
 そういうわけで、ヘリアでした! ほら、ちゃんと拭くんです!
【2007/05/31 22:25 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
